
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    PG〜"未定"編〜

    0
      こんばんワン・ツー!!千衣です(^ω^)
      時間ないから簡単に書きまーす★

      #本日、未定PG
      ♭亜紀のおかげで無事チケットが取れました
      ♭ってことで25日の東京公演に参戦決定
      ♭これから色々作戦立てなくては!!

      #eighterさん
      ♭昨日に引き続き朝から亜紀さんとリンリン
      ♭夜はあやのちゃんとひさひさリンリン
      ♭萌え過ぎて止まらなかった★
      ♭明日は朝から穗菜ちゃんに初会い
      ♭みんなでPG頑張るのです

      #明日
      ♭明日は朝の4時半頃に家を出ます
      ♭6時前からPGさん並びます
      ♭ってことで寝ます。

      今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

      8→1

      今更ながらに

      0
        !!ポジティ部活動中!!

        こんばんワン・ツー!!
        12月だよ,千衣だよ。え

        今更ながらに818の当落を・・・
        えーーとみなさんに名義借りまくって12名義で

        望んだのですが、まさかの全滅
        さすがに12名義もかかっていれば1つは
        当たるだろうと思っていたのですが、甘かったみたいですね。
        ほんとにソフトバンクで予想外で、全滅と分かった瞬間は

        泣きましたね。

        ソロコンの時に行かなかったら絶対後悔してたっていう
        気持ちを味わってて、今回も一緒だって思うから、
        それを考えるとすごく辛かった。
        でも、プレガイ手伝ってくれるってあやのが言ってくれたし、
        穂菜が心配してくれて電話かけてくれていっぱいお喋りしたし、
        ユミが諦めるな、絶対に行くんだぞ!って言ってくれたし、
        まい明日香も諦めちゃいないし、なにがなんでも
        818に行ってやろうと思います。
        絶対後悔なんてしたくないですもん。
        と・く・に 47コンの福岡ですごく悔しい思いしてるし、
        今回はどうしても行かなきゃだもん!!!!!!!

        ってことでメガネをガッコに忘れてあんまり良く見えないので
        ここらへんで・・・今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

        すばるくん 横ちょ 部長 りょんち
        ひよき しょたくん まるちゃん くらりん
        関ジャニ8

        関ジャニ8は最高で最強☆+.

        笑顔がふくらむ メロディー

        0
          Happy BirthDay マル!!

          まるちゃん24歳おめでとう。
          まるといえば、やっぱりムードメーカーって言葉
          一番最初に出てきます。きっとエイトからもeighterさんからも
          きっとその言葉を言われることが多いんじゃないかな?
          でも、マルを見てるとそれ以外に思い浮かぶ言葉がないって
          くらいに「ムードメーカー」って言葉が合ってると思います。
          なんかねー、明るい!!としか言いようがないもんね。
          でもね、すごく繊細な人だよね。
          なんかアカンくなるときがあるっていうし、
          レンジャーの追伸とかもそれを表してる。
          あそこにはいっぱいマルちゃんの素直な心がつまってると思う。
          読んでてさ、毎回と言っていい程に切なくなります。
          普段はやっぱりおふざけだったり、悪ノリだったり、
          アホなことを一生懸命にやっててそんな素振り見せないから、
          最初見たときは、マルのどんなところに
          こんなたくさんの言葉があるんだろう?って思った。
          でも、マルちゃんってそういう人なのよね。
          きっと1番人間臭いんだって千衣は思う。
          エイトのメンバーはみんな人間臭いけど、
          千衣はマルちゃんが1番だと思うの。
          なんか、説明するのは難しいんだけどね・・・。
          1番、謎が多いしね。笑
          なんかよく分かんなくなってきましたけど、
          と り あ え ず 、
          マルちゃん、おめでとう★!
          これからも、「パーン」を武器に頑張ってね。
          24歳のマルちゃんと一緒にパーン出来るの楽しみにしてます。

          24歳がマルにとって素敵な歳になりますように・・・

          Song by 丸山隆平/MAGIC WORD〜僕なりの・・・〜

          関8・安田担eighter☆千衣

          8→1

          たくさんの笑顔

          0
            こんばんワン・ツーw
            やっぱりひさひさ千衣です。

            とりあえず、素敵過ぎた写真集について
            書きたいなと思ったので登場してみました←

            えーーと、あの写真集はどうしたらいいものでしょうか?
            もう1冊ほど欲しいのですが・・・。
            封を開けずに完全保存版としてもう1冊☆!
            だってさ、本屋から届いて受け取って家に帰って
            泣ける準備して、開けて、読み始めて、
            何だか分からずに涙が出始めまして・・
            泣いては乾き、泣いては乾きを繰り返して、
            東京。そこにあった大好きな笑顔に号泣。
            1番じっくりかけて見ました。
            そして続きもまた泣いては乾いてを
            繰り返し、2冊とも読み切った時には
            泣き疲れて、お疲れモード。
            そのままお昼寝させて頂きました。笑

            ってぐらい素敵なんですよ。爆
            とりあえずいつものように追記で語ります。


            知らない‥‥

            0
              !!ポジティ部活動中!!

              なんだろう涙が止まらなかったよ。

              続きを読む >>


              profile

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR