
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最高な時間

    0
      !!ポジティ部活動中!!

      昨日、キャンプから帰ってきた千衣です。
      キャンプでまたたくさんの新しい仲間に出会って
      そしてたくさんの仲間と再会して、
      すごくすごく濃い時間を過ごしてきました。

      ラボは最高です。
      ラボをやった子は一生ラボっ子です。

      千衣はこのキャンプに参加して、
      少しでも長く現役でラボ活動
      してたいと改めて思いました。

      さあ、どうしましょう。
      続きを読む >>

      夏の思い出

      0
        お久しぶりです、千衣です★

        明日からラボの冬のキャンプに行きます!!
        待ちにまったキャンプです。
        久しぶりにはっちゃけます♪
        楽しみすぎて寝れるかどうか・・・心配。
        だけど明日からばりばり活動するんだから、
        しっかり寝ないと!!です。

        8→1

        5周年

        0

          大好きな8人が揃ったこの日に
          "ありがとう"を。

          まだまだ5周年。
          これからもずっとずっと8人。

          最高で最強な8人が大好きだよ。

          8→1

          ごまみそ

          0
            こんばんワン・ツー!!3日連続登場の千衣です★
            タイトルはあやのの相方たあちゃんから\(^O^)/
            忘れないうちに更新なのだっ!



            ん。千衣はやっぱり安田担。
            これはきっと運命だったんだろな。
            どこをどういってもきっとしょうくんに
            たどり着いたんだろうなって思うぐらい
            今日、運命を感じたよ。
            うん。なんでこんなに好きなのか
            分かんないけどさ、しょうがないんだよな。
            なんか、なんか好きだしさ、運命なんだよな。
            うーん(´・ω・`)
            しめ方がいつにもまして悩むな。
            とりあえず運命だ\(^O^)/え


            あと新年早々さよと遊ぶもよう★
            ひさひさに初詣に行くんだな(^ω^)
            うはー、、ネタを溜めとかないとだ!

            今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

            8→1

            PG〜"818"編〜

            0
              こんばんワン・ツー!!2日連続更新★千衣だよ。

              今日は朝の4時半過ぎに家を出て、
              5時半頃かな?店頭前に並びまして
              音楽を聞きつつお化粧をして、
              少し明るくなったところでヲタ誌を‥‥\(^O^)/
              W誌っ★3バカかわいす、かわいす∩^ω^∩
              年下4人はツンデレりょうくんもゆるす♪
              むはー(^ω^)でもしょうくんだい!←
              そして頑張って時間潰しをしてると
              7時過ぎに後ろに人がっ!!!
              後から知ったけどeighterさんだったみたい。
              で、8時過ぎに穗菜ちん登場っ☆
              ほわんほわんした感じの女の子でした(^ω^)
              穗菜に持っていった04年のW誌を
              一緒に見つつ、更に開くのを待ちます。
              そして9時50分頃かな?
              お姉さんがきて受け付けしてくれて、
              中に入って、いざ10時!!!
              もちろん1番で申し込んでもらいつつ、
              穗菜と横で電話。‥‥‥‥‥かからない。
              そしてお姉さんから一言。
              「すみません、完売したみたいです」
              ‥‥‥‥(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)
              そ、そんなーっ!!!!!
              あんだけ並んだのになあ〜(`・ロ。)
              安田章大のバカ野郎ーっ!!!
              後から聞くと1分とか2分とかで完売だったとか‥‥
              そりゃ繋がらないわけですよね。
              うん。だから、きょんちゃんとこに
              お邪魔させて頂くことになりそうです。
              とりあえず早めにきょんちゃんと
              連絡取らないとです∩^ω^∩!
              とりあえず東京まで行きますよ★!

              今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆
              続きを読む >>


              profile

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR