
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    くらくらと...

    0
      こんばんは。今の職場になってから昨日初めて早退というものをしました。
      今日、病院に行ったら胃腸炎と診断されました。
      昨日の夜とか無駄に39度近く熱があったのでインフルエンザじゃなくて
      ほっと一安心。
      ほんとに死ぬかと思った。
      熱も上がりきって落ち着いてカヴァコラが始まる頃にちょうど元気になるという。
      おかげで章大くんも堪能できて明日から無事に出勤できそうで安心。
      カヴァコラあとにきょんちゃんからZIPの章大くん見せてもらって2人でおこでしたけどね。
      ほんまになにしてんねんって、ちゃんとセットししろやーって。
      でもカヴァコラよかったからいいよ。
      っていう。ほんまにあの髪型のままやったら大阪行ってへんわ。
      行くのやめてるわ。笑
      半分本気やで。笑
      まあ今回の件でまたきょんちゃんと2人で分かり合うってことが起き、
      こういうことが続いてきたから今があるんですよね...
      いいのか悪いのかね。笑
      まあ楽しいからいいけどね。
      きょんちゃんのおかげ。笑

      カヴァコラ、章大くんのギター総出だけど、
      やっぱり昔から使ってる茶色の子が1番好きかな。
      でもりょたんの持ってる薄い色のギターかわいい。

      JUGEMテーマ:日記・一般
      続きを読む >>

      俺の推し

      0
        あけましたおめでとうございます。
        長々と書いた記事が消えました。悲しい。
        年明けからバリバリ働いております。

        きょんちゃんから章大くんの話も聞きましたし、大阪が恐ろしいです。
        でもがんばります。

        そして、今日の朝のまさかな出来事。
        だいすきなことちゃん(アイドル)にお店の最寄り駅の改札で声をかけられました。
        ことちゃんが気づいて手振って千衣じゃん!って声かけてくれたけど、
        いつも通りのにこにこなことちゃんで今からビラ配り行くんだーってことちゃんがかわいすぎました。
        ことちゃんかわいいんだよね、ほんとに。
        でも千衣の推しははむちゃんです。
        でもことちゃんモチベがあがってます。
        ことちゃん。ことちゃん!
        ってことで悩んでた6日のイベント行くことにしました。
        桧垣にも会いたいしなー。あけおめしたいしな。
        にしても最近アイドルによく会うな。
        みんな千衣のこと覚えてるから好きだよ。
        まあそんなに有名ではありませんからね。
        千衣がただのをたくなだけです。

        さ、明日も仕事だから寝ましょうか。
        あ!24時間TVおめでと♡♡♡
         

        またここに...

        0
          おはようございます。安田担の千衣です。
          JUGEMに帰ってきました!いつぶりですか?
          5年ぶりぐらい?
          10年ちょっとぶりにパソちゃんが新しくなって何かしたいときと思ったときに何をしようと思って、
          ここのことを思い出して、あ、ここの更新をまた始めようって思いました。

          5年の間に環境だったり千衣自身もいろいろと変わりました。 

          お友達もだいぶをた卒をし、ふつーにプライベートでたまに連絡とったりする感じになり、
          をたくできるお友達もだいぶ減り、千衣も大分から東京に状況して5年も経ち、
          お仕事もアパレルで働いて、ジャニヲタからただのドルヲタになり、
          あんなにeighterって言ってたのに宗教的な感じが苦手になり、脱eighterしたり、
          エイトさんっていうよりも章大くんって感じで、
          変わらないのは章大君が好きってことぐらい他はいろいろ変わりました。
          もちろん考え方も。

          別に章大君がエイトにいなくても章大くんが楽しいならそれでいいし、
          エイトだからどうとか思わないし、だって千衣は章大くんだけが好きだから、
          他の6人も好きだけど、好きの大きさが違いすぎて。
          だから最近のeighterさんって人たちと考えも合わなくなって。
          博貴、博貴ってとこからも3年ぐらい前にやっと脱することができて、
          1人と7人で頑張れたらいいね。お互い頑張って切磋琢磨できる関係になれたらいいなと
          思えるようになり、いや、たまに思い出すし、8人の頃はなんてたまに思うけど、
          でも博貴に戻ってきてほしいなんて思わないし、ひよちゃんにはこのまま
          ひよちゃんの道を頑張っていってほしいと思えるようになった。

          をた卒を考えたりもしたし、ほんとにしようとしてみんなに止めてもらって
          なんとか続けることができて、長年のをたく人生が最近報われてきた気がするし、
          しあわせです。周りのみんなに感謝です。

          JUKEBOXtourもなんだかんだで一応6公演参戦予定で4公演終了し、
          残すは大阪だけとなってます。
          今年は章大くんの調子もよくてすごく楽しいです。
          まあ2分の1の確立なので毎回になればいいんですけどね。

          これから少しずつまた書いていきたいと思います。
          とりあえずあいどるちゃん納めは済んでるので、そのこととかツアーのこととか
          書いていきたいと思います。

          では、またよろしくお願いします。
           

          未定

          0
            !!ポジティ部活動中!!

            こんばんワン・ツー!!修学旅行中の千衣です。

            本日は「未定」壱に亜紀と参戦してきました(^Д^)
            でも長野から東京に向かうバスが渋滞につかまり
            1時間遅れでホテルに到着して
            それから電車に乗り、結果的に始まって1時間で
            会場入りしました(´・ω・`)泣
            だけど今日は3時間という公演時間に救われ
            2時間にわたってすばヒナわーるどを
            堪能してきましたっ(・∀・)!!!
            しかもマルちゃんが観劇に来てたみたいで‥‥
            千衣が見た限りだと髪を切ってたみたいだけど
            かんちがいかなっ(m・U・)?
            でもなんか雰囲気が違ったなっ★

            あとはSHOCKのグッズを求めて帝劇まで
            行ったものの時間の都合で色々合わなくて
            買えなくてSHOCKだったり‥‥笑
            でもラストにたくさんのおいしいものを
            買って食べれたので満足なんだな(^Д^)
            東京駅の地下のあんかけ炒飯は絶品でした*
            818で来た時はフカヒレを食べようかな!

            すばくんとヒナくん並にぐだぐだでしたが
            すごーく、すごーく充実した時間でした。
            ありがとねっ>>私信@亜紀

            明日は修学旅行最後、TDLだよ\(^O^)/
            今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

            8→1

            予定は未定

            0
              !!ポジティ部活動中!!

              どうもサボり過ぎな千衣さんです。
              自分の参戦する渋雛舞台が初日を迎えました。
              2人とも初日お疲れ様です。

              ってことで更新しなきゃ!みたいな感じで登場です。

              それにしても謎過ぎる舞台です。
              グッズの予想は色々と外れ、度肝を抜かれるビジュ★
              さすがすぎです(・∀・)!!!
              亜紀ちゃんと爆笑しましたよ。
              部長のストラップはきっとオソロでつけます。ぇ
              だってあれは絶対買わなきゃですもん!!!
              そして代行する物も確定してきてお金の計算で
              なんかあわあわしてます。え
              みなさん火曜出発なんで早めにお願いします*


              ネタバレの方はまだ今のとこ見てません。
              とりあえず千衣が知りたいのは内容よりも時間です。
              どれくらいの長さなのか分からないと、
              予定が立てづらいんだよ(`・З・´)
              亜紀ちゃんとジャニーズツアーするのに
              未定の大体の時間が分からないと
              上手く予定が立てられないの(;ω;`)
              今日は2時間半ぐらいだったらしいけどね。

              ってことで今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

              すばちゃん きみくん 部長 りょんち
              ひよくん 章大 まるちゃん ただくん
              関ジャ二8

              8→1


              profile

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR