スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    JUKE BOX

    0
      こんばんは。
      少年倶楽部プレミアムなうです。
      横ちゃんのお話より昔の章大くんの映像がいけめんすぎてそれどころじゃありません。
      やっぱり今より昔が好きです。
      今もすごく好きなんですけどね。
      さてさて、日曜日にツアー終わりました!!
      千衣は東京から始まり、名古屋、大阪と行かせてもらいました。
      席もそこそこ良く、章大くんの調子も去年に比べれば全然良くて楽しかったです。
      章大くんが調子がいいだけで千衣のテンションも変わるし、こんなに楽しいんだと思いました。
      だからほんとに10周年の今年もしっかり演奏してしっかり踊って、
      にこにこしてくれてたら幸せだなと思います。
      名古屋で章大くん泣いてからもらい泣きしちゃって、
      そっからAll is well聞くと泣きそうになるという後遺症が発生しておりますが、
      大阪でも表情がきゅーって感じでそれ見て泣きました。
      東京では全然そんなことなかったのにな。
      章大くん次第でそうなる千衣ってね。ちょっと悲しいです。

      あと、キングオブ男見て章大くんが髪型いきなり変えた理由がわかりました。
      ずっと謎で気分にしては珍しい髪型だなと思ってましたが、
      男!!っていう髪型にしたかったんですね。
      オールバックがしたかったんですね、って。
      でも歌衣装には合ってたし、あの衣装にその髪型ならアリやなと思いました。
      そういうの大事にする人やし、好きやし、チャンスやと思ったんでしょう。
      まあ理由さえ分かれば、セットさえしてくれれば全然いいです。
      大好きな黒髪ですし。それにしても大阪での黒髪率の高さ。謎。
      だから大阪行くと楽しいし、行かないと後悔するんですよね。

      まあ、とりあえずツアーお疲れさまでした。
      何事もなく終わってよかったです。
      ゆっくりできるならゆっくりしてください。

      JUGEMテーマ:関ジャニ∞
      大阪でスク水見るってなったときどうしようと思って本気で嫌だと思ったし、
      章大くんいじめられてるのかと思いました。
      オーラスはDVD入るから通常衣装かな?って思ってたけど、
      本気で通常衣装でよかったです。
      ふんどしは会場が沸きすぎててひいてしまったけど。
      もう二度と章大くんにあんな格好させないでください。

      あとはーなんでしょうね、今回のツアー章大くんが優しすぎて
      きょんちゃんと2人でどっちが!って話ずっとしてるぐらい。
      嬉しいけど、こっそり応援し隊な人だから怖いし、
      どうしていいかわかりません。
      ここ2,3年すこーしずつおかしいんだよ。
      今年も変わらなければちょっと考えようと思います。


      今回のツアーお世話になったきょんちゃんに。
      毎年、毎年お世話になってます。
      毎年、毎年行くたびに安定感増してる気がするし、
      今年はエフェクター踏む姿に一緒になって共感してくれるあたり
      すっごいうれしかったです。
      まあどっちがバレてるかは知りませんけど、
      今年もお互いあのうちわで行きましょう。
      そしてそのうちはっきりさせましょう。笑
      10周年な今年もよろしくお願いします><
      千衣を楽しませてください♡笑


      章大くん好きすぎてつらいなー。笑

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 21:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR