
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひがきん

    0
      今日は先輩が風邪でダウンしてシフトが変わって早番になったので、
      はむちゃんのとこにあけおめしに行ってきました!
      でも定時に上がれなくてなんとか最後の最後で滑り込んだ。
      後ろーのうしろで見てたけどみんな気づいてくれるし、
      はむぅーも目の前きた瞬間そっこーで分かっていつも通り
      にやにやしてたからかわいいなー♡なんて。
      今年もはむちゃん健在。

      接触は全員サインとはむサイン。
      全員の接触は苦手なのかと思うこのころ。
      まなさんとかことかとか話すことがたくさんあればよいのですが、
      ありちゃんとかいーさんとかうまくお話できない(´・ω・`)
      ごめんね。でも話したいのだよ。
      ことかさんは年明けのお話して、みんなに話してたという。
      やはりか。そりゃそうかと。
      ゆきちゃんは話すの久しぶりだねーって。
      ああ、かわいい。
      まなさんは12月にあげたリボンつけてくれてておかわー。
      やっぱまなさんだわーって、話したらはむうーもつけてるって言ってた。
      はむぅ、ちいの前でつけてください←
      肝心のはむぅは途中からきたよね?って。
      ええ。はむぅはいつも見つけてくれるから間違いないですよ、と。
      はむサインは、終始をたくのこと話してきて話したかったこと
      話せなかった(´・ω・`)はむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
      みんなでいれるのあと少しだし、やっぱりみんなでステージに立つ姿、
      少しでも多くみてあげたいな。

      明日はおやすだー!大阪の準備しなきゃ。
      お兄ちゃんから今年1回目の電話がかかってきました。
      なにかと思いきや、暇人ー?って。
      ええ、暇人ですよって答えたら、俺も。って。
      って言うくせにお兄ちゃん友達と居酒屋にいたんですけど。
      どこが暇人や。
      何時に寝るん?っていうから分かんないって言ったら、
      30分〜1時間後ぐらいにかけてもいい?って言うから、
      またそれぐらいに電話かかってきて1時間ぐらい話したけど、
      なんなんだろうなー。
      ほんとなんで彼氏じゃないんだろう。
      ちいのことこんなに理解してくれてるのに。
      彼氏だったら怒ってくれるし、甘えさせてくれるし、楽なのに。
      話しててかわいいし、あーほんとになんでなの。
      なんかさー、でもちゃらいよね。笑
      話聞いてると相手のこと考えてるって思うこともあるけど、
      彼女作るペース早すぎる。
      まああの性格だしね。好き嫌い別れる人だけど。
      いい人だもん。女の子は好きだと思う。

      ちいも一緒にスノボー行きたかったな。教えてほしかったな←
      あああああああああ。もう嫌い。
      で、嫌いになれたらいいよね。
      彼氏できない原因は章大くんとお兄ちゃんやでほんまに。
      だから早く遊びに行きたいなー。
      電話好きな彼氏欲しいなー。
      さ、愚痴書いたとこで寝ましょ。
      結局すきだしな。

      あ、お兄ちゃんに実家帰る話しないとな。
      今度こそまじで怒られる気がする。
      会ってないって。なんでって。


      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 00:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          コメントする








             
          この記事のトラックバックURL
          トラックバック

          profile

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          recommend

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          PR