
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やまだくん。

    0
      こんばんは。今日はおやすみー。
      夕方までごろごろして、昨日持ってかれた自転車ちゃん引き取りに行って、
      お家の中を少し整理してお買い物してから、職場へ。
      お世話担当の後輩ちゃんとお話して、まあ裏で少し作業してたら
      店長に見つかって怒られた。笑
      まあでもね、残してたらメンツ的につらいだろうなーと思って・・・
      前の職場はそれが当たり前だったからそれが当たり前だし、
      平気なんだけどだめなんだよねー。
      で、肝心の目的をこなし、飲み物が欲しくなったし、
      モニタリングの山田のLIVEのとこで休憩室へ!!!!
      まさかの店長と山田のおふざけをみーるーっていう。
      章大くん・・・ってなりながら、見ました。
      なんだか申し訳なかった。
      だがしかしまあご機嫌なこと。幸せなぐらいご機嫌なこと。
      1日だし、TV入ってるし、それであの子がご機嫌じゃないわけがないか。と。
      まあご機嫌だから良いですが。
      今年も章大くんに激甘だなー。笑

      さてっと、モニタリング終わったらDMAT見ますか。
      JUGEMテーマ:関ジャニ∞

       
      千衣ってほんとに章大くんしか見てないんだなーって思った。
      福岡のLIVE映像見ながら、OPの衣装章大くん以外初めて見た気がして、
      こんなん着てたっけ?って思ってしまった。
      ほんとに見てないんやなー。
      ヤンマーで見てるはずの亮ちゃんの衣装ですら分かんなかった。
      丸ちゃんとかすばるくんとかほんとに見たことなかった。
      あんな衣装着てたなんて知らなかった。
      どんだけやねん、って思うけど。
      どんだけや、ほんと。
      でも隣いつもきょんちゃんだから2人で章大くんしか見てないし、
      大阪は咲華と1回入るから、まるちゃん見るだろうけど、
      ほんと一緒に入る子次第で章大くん以外見れないってね。

      はーあ。まあこれからもこうやって章大くんだけ見ていくんだろうな。


      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 23:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR