スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    くらくらと...

    0
      こんばんは。今の職場になってから昨日初めて早退というものをしました。
      今日、病院に行ったら胃腸炎と診断されました。
      昨日の夜とか無駄に39度近く熱があったのでインフルエンザじゃなくて
      ほっと一安心。
      ほんとに死ぬかと思った。
      熱も上がりきって落ち着いてカヴァコラが始まる頃にちょうど元気になるという。
      おかげで章大くんも堪能できて明日から無事に出勤できそうで安心。
      カヴァコラあとにきょんちゃんからZIPの章大くん見せてもらって2人でおこでしたけどね。
      ほんまになにしてんねんって、ちゃんとセットししろやーって。
      でもカヴァコラよかったからいいよ。
      っていう。ほんまにあの髪型のままやったら大阪行ってへんわ。
      行くのやめてるわ。笑
      半分本気やで。笑
      まあ今回の件でまたきょんちゃんと2人で分かり合うってことが起き、
      こういうことが続いてきたから今があるんですよね...
      いいのか悪いのかね。笑
      まあ楽しいからいいけどね。
      きょんちゃんのおかげ。笑

      カヴァコラ、章大くんのギター総出だけど、
      やっぱり昔から使ってる茶色の子が1番好きかな。
      でもりょたんの持ってる薄い色のギターかわいい。

      JUGEMテーマ:日記・一般
      カヴァコラ見ながらさ、今回のツアーで章大くんのギターの調子がいいのってこういうことがあってギターを触ってたからじゃないかなーって思った。自分たちの曲じゃないからツアー中もたまにとちるけどミスが驚くほど減ったのはそういうことなのかと。
      8ESTとかに比べればほんとに安心して聞ける今回だけど、やっぱりここ数年安定してない分、毎回毎回すごく不安で終わるまではドキドキしちゃうんだよね。
      大阪もどうなってるかわからないからとにかく不安で。うまくいけばいいなって、ちゃんと弾けたらいいなって、気合いれて踊ってくれてたらいいなって、ただそれだけ。
      でもリードギターとしてほんとにしっかりとちらずやってほしいし、最後よく頑張りましたってなるような演奏を期待してます。2014年もしっかりやりましょうね。今年もだいすきでいれたらいいな。

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 01:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR