
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またここに...

    0
      おはようございます。安田担の千衣です。
      JUGEMに帰ってきました!いつぶりですか?
      5年ぶりぐらい?
      10年ちょっとぶりにパソちゃんが新しくなって何かしたいときと思ったときに何をしようと思って、
      ここのことを思い出して、あ、ここの更新をまた始めようって思いました。

      5年の間に環境だったり千衣自身もいろいろと変わりました。 

      お友達もだいぶをた卒をし、ふつーにプライベートでたまに連絡とったりする感じになり、
      をたくできるお友達もだいぶ減り、千衣も大分から東京に状況して5年も経ち、
      お仕事もアパレルで働いて、ジャニヲタからただのドルヲタになり、
      あんなにeighterって言ってたのに宗教的な感じが苦手になり、脱eighterしたり、
      エイトさんっていうよりも章大くんって感じで、
      変わらないのは章大君が好きってことぐらい他はいろいろ変わりました。
      もちろん考え方も。

      別に章大君がエイトにいなくても章大くんが楽しいならそれでいいし、
      エイトだからどうとか思わないし、だって千衣は章大くんだけが好きだから、
      他の6人も好きだけど、好きの大きさが違いすぎて。
      だから最近のeighterさんって人たちと考えも合わなくなって。
      博貴、博貴ってとこからも3年ぐらい前にやっと脱することができて、
      1人と7人で頑張れたらいいね。お互い頑張って切磋琢磨できる関係になれたらいいなと
      思えるようになり、いや、たまに思い出すし、8人の頃はなんてたまに思うけど、
      でも博貴に戻ってきてほしいなんて思わないし、ひよちゃんにはこのまま
      ひよちゃんの道を頑張っていってほしいと思えるようになった。

      をた卒を考えたりもしたし、ほんとにしようとしてみんなに止めてもらって
      なんとか続けることができて、長年のをたく人生が最近報われてきた気がするし、
      しあわせです。周りのみんなに感謝です。

      JUKEBOXtourもなんだかんだで一応6公演参戦予定で4公演終了し、
      残すは大阪だけとなってます。
      今年は章大くんの調子もよくてすごく楽しいです。
      まあ2分の1の確立なので毎回になればいいんですけどね。

      これから少しずつまた書いていきたいと思います。
      とりあえずあいどるちゃん納めは済んでるので、そのこととかツアーのこととか
      書いていきたいと思います。

      では、またよろしくお願いします。
       


      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 22:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR