スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    未定

    0
      !!ポジティ部活動中!!

      こんばんワン・ツー!!修学旅行中の千衣です。

      本日は「未定」壱に亜紀と参戦してきました(^Д^)
      でも長野から東京に向かうバスが渋滞につかまり
      1時間遅れでホテルに到着して
      それから電車に乗り、結果的に始まって1時間で
      会場入りしました(´・ω・`)泣
      だけど今日は3時間という公演時間に救われ
      2時間にわたってすばヒナわーるどを
      堪能してきましたっ(・∀・)!!!
      しかもマルちゃんが観劇に来てたみたいで‥‥
      千衣が見た限りだと髪を切ってたみたいだけど
      かんちがいかなっ(m・U・)?
      でもなんか雰囲気が違ったなっ★

      あとはSHOCKのグッズを求めて帝劇まで
      行ったものの時間の都合で色々合わなくて
      買えなくてSHOCKだったり‥‥笑
      でもラストにたくさんのおいしいものを
      買って食べれたので満足なんだな(^Д^)
      東京駅の地下のあんかけ炒飯は絶品でした*
      818で来た時はフカヒレを食べようかな!

      すばくんとヒナくん並にぐだぐだでしたが
      すごーく、すごーく充実した時間でした。
      ありがとねっ>>私信@亜紀

      明日は修学旅行最後、TDLだよ\(^O^)/
      今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

      8→1

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 23:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        グッズのことでわざわざ電話してくれてありがとう(^ω^)
        次会ったときにおみやげ話いっぱい聞かせてね(^ω^)♪
        TDLいいな〜!あと1日楽しんできてね★≡
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR