スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    時間

    0
      こんばんワン・ツー!!
      ひじょうに珍しい1日に2回更新です。







      今日見た博貴は成長してました。
      2年半前、プレゾンの時、確実に成長してました。
      まだまだ8人で見てた頃のくしゃくしゃな
      笑顔じゃなかったけど、ひよ特有の
      さわやか〜なきらきらないい笑顔してました。
      それで時間ってすごいなって思いました。
      時間って大切ですごく貴重なものです。


      そして怖いものでもあります。

      千衣の2つ下の弟は普通にえいたーと
      言っていいほど、エイトのことをよく知ってます。
      男の子のえいたーとしたら全然詳しいですよ。
      曲とかだったらもしかしたら
      新規さんよりも詳しいかも知れません。
      そんな弟は千衣と一緒にエイトを見始めました。
      ほんじゃに!なんかもよく見てました。
      で、千衣が知らないうちにいつのまにか
      メンバーの名前とかもみんな覚えてたりしてました。
      中でもスポーツの出来るしょくんと
      野球小僧だったので野球の上手なひよがお気に入りでした。
      そんな弟くんですがひよが見れなくなって
      まだ1年も経ってない頃、多分、半年とか
      それぐらいしか経ってない頃に
      千衣が昔のほんじゃに!を見ていた時
      たまたま横にいて言いました。
      『内ってこんな顔だっけ?』と。
      千衣はひよを忘れないようにと部屋に
      たくさんのひよを貼ってましたし、
      あの頃は毎日の様に8人を見てたので
      当たり前だったんですけど、
      時間って怖いものでちょっと見なくなると
      すぐに分かんなくなっちゃうんです。

      この時、千衣は時間って怖いなって思いました。
      そして博貴はよく乗り越えてくれたなって思いました。
      絶対恐かったと思う。新聞とかにも
      すごい汗かいたって書いてたし。
      何が怖いって世間に忘れられてないかじゃないかな。
      レッテルとか言いたくないけど
      ああいう言い方をされるのは想定内。
      だけどどれだけの人が自分を覚えてくれてるか、
      どれだけの人が自分を許してくれるか、
      そういうのが怖いと思う。
      芸能界で生きていくのに痛手だしね。

      時が経って努力して許されたこと
      そしてそれと引き換えの世間からの記憶。
      それを博貴が感じるのは今からかも知れない。
      だけどね、ひよなら乗り越えられるよね。
      最高で最強なみんなが付いてるもんね。

      大丈夫、頑張れなんて言わないからありのままで。
      そのままの内博貴で色んなことに体当たりでぶつかればいい。


      8→1

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        千衣ちゃんコメントありがとうです★
        ブログ無事に復活したので良かったらまた来てね(*^ω^*)

        今日龍規さん送っときました!
        着くの楽しみに待っててね!
        ジャニショでは龍規さん買い込んじゃいましたか?笑
        私はこの前きっくん買い込みました。
        関ジュくんたちはカッコ良すぎるのです(〃∀〃)
        • 莉奈
        • 2008/01/07 7:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR