スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2007年

    0
      !!ポジティ部活動中!!

      こんばんワン・ツー☆!
      エイトとともにいっぱい笑って泣いた2007年も
      今日が最後の日です。
      今年はネットが使える環境にいるので、
      2007年を振り返ってみたいなって思います。
      とりあえず、まずは活動表を。

      ほっしぃ1月
      !彼の場所が1つ1つ目に見える形で消えていった。
      (J-webのはこまこに電話して泣きました)
      ポジティ部活動開始の為の準備開始

      ほっしぃ2月
      !初のドームコン(残念ながら参戦ならず)
      !ポジティ部活動開始
      !47コン発表(亜紀ちんと2人で泣きました)

      ほっしぃ3月
      !ポジティ部員、増員に頑張る
      !47コンの参戦箇所を決め回る
      !ほんじゃにが終わる

      ほっしぃ4月
      !申し込み(だったかな?)
       千衣は大分公演の1部のみ申し込み
      !ジャニ勉、むちゃぶりが始まる
      !ズッコケ男道発売
      !うたばん初出演

      ほっしぃ5月
      !47コンスタート★
      !ひろきの復帰が決定
       亜紀ちんと泣きました
      !早速の地元公演に参戦
       さよに初愛、すあとお友達になる

      ほっしぃ6月
      !ズッコケ大脱走発売
      !正直しんどい初出演

      ほっしぃ7月
      !プレゾン始まる
       最後まで悩んだけど結局参戦せず
      !急遽な広島参戦

      ほっしぃ8月
      !東京ドームで8人がそろいました
       あやの亜紀と泣きました
      !大阪旅行
       莉奈ペコと初愛。
       ペコと大阪ジャニーズツアーをしました。

      ほっしぃ9月
      !ポジティ部で大阪公演参戦
       亜紀ちんと初愛
      !プレゾンサウンドトラック発売
      !福岡公演に相方亜侑で参戦
      !47都道府県完全制覇
       あやのとリンリン★

      ほっしぃ10月
      !イッツマイソウル発売
      !メディアたくさん・・・
      !歌姫、有閑〜開始

      ほっしぃ11月
      !初めての写真集発売
      !ソロコン、舞台続々発表
      !webで申し込み、それかた当落発表
       申し込んだ未定、818外れる・・・

      ほっしぃ12月
      !818バレンタイン公演参戦決定
       きょんちゃんありがとう
      !未定PG分で参戦決定
       亜紀ちゃんありがとう
      !47発売
       思い出の東京公演に涙
      !キミくんソロコン
      !たっくんSHOCK決定
      !カウコン

      月別に簡単に書くとこんな感じですかね;
      追記で文章で長々書こうと思います。
      今年は本当にエイトと一緒に笑って泣いた気がします。
      そしてとにかく泣いた記憶の強い年です。
      でも流した涙が全てが悲しかったわけではなくて、
      嬉し涙もたくさん、流しました。

      2007年振り返るとやっぱり47コンかな。
      たくさんの身内のみなさんに会うことができたし、
      千衣はその場に立ち会えなかったけど、久しぶりに
      8人がeighterの前でそろうことができた。
      あの日のことはまだハッキリと覚えてます。
      行けば良かったと後悔もしました。
      でも、5万5千人のeighterが8人の事実を見たこと。
      そしてそれを聞いたたくさんのeighterさんが
      喜んで彼らの為に涙を流してくれたこと。
      なんかそれだけで今はすごい幸せかな。
      けど、次のときは絶対行くよ、ひよくん。
      ひろきにありがとうを言わなきゃだもん。
      あとやっぱり千衣としてはいつもより多めに参戦できたことかな。
      遠征に2回も行って、初めての土地にも行ってみたり。
      思い出がたくさんの47コンでした。
      ぶっちゃけ9月30日のときはエイトが全国制覇したんだ
      って実感が無かったけど、今頃実感してます。
      そして、彼らはすごい事を成し遂げたんだなって思ったり。
      今年の12月からソロや少人数での活動が入ってて
      それぞれが47コンでつけた力を発揮するところだなって思ってます。
      うん。それからなんかやたらとたくさん新しい試みをしたよね。
      きっと全部が大成功だと思ってます。
      それから自分的に2007年は関ジャニ8としょうくんを
      今まで以上に好きになった年でした。
      特にしょうくんは9月にやった溺愛月間をきっかけに
      好き過ぎて涙が出てくるぐらい大好きになりました。
      色んなことを経てやっぱり千衣には
      安田章大だなって思うようにもなりましたし。
      あともう1つ。
      2007年はeighterさんの大きな愛にたくさん
      触れた年でもありました。
      ひろきはこんなに愛されてるんだなって・・・・
      この子はなんて幸せものなんだろうって・・・思った。
      早く、帰ってこないと!とも思いました。
      正直2年って長いし、これからまだまだプラスされていく年月、
      だけどね、あれだけのeighterさんの大きな愛を見たら
      諦められないよ、ひよくん。大好きなんだもん、大切なんだもん。

      常に大きく成長する関ジャニ8を今年もたくさんの
      eighterさんと応援できたことは千衣にとって
      すごく嬉しいことでした。
      2008年はきっとエイトの年、
      またたくさんのeighterさんに会って、8人の関ジャニ8になって
      たくさんの素敵なeighterさんとともに関ジャニ8を
      応援できたらいいなって思います。

      2008=8→1

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 21:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        明けましておめでとう★
        かわいいメールありがとでした〜♪
        去年は千衣ちゃんと出会えてよかったよ!
        受験終わってから沢山絡めたらなと思っております(*・∀・)ノ

        2008年、よか年にしていこう!
        • 千明
        • 2008/01/01 3:22 PM
        千衣のブログ読んで泣いちゃった…。
        来年こそ8→1だよね!!

        うちにとっても2007年は千衣に出会うことのできた素敵な年でした☆
        あんまり絡めなくてごめんね…。
        2008年はいっぱい絡みましょ(・∀・)

        2008年、エイト8人の笑顔とたくさんの活動が見られるよう願ってます
        そして、千衣にとっても素敵な年になりますように♪
        いつもありがとう
        千衣、大好き(^ω^)
        こんばんワンツー!千衣★コメありがとうでした!

        そうなの、部長が先生というとこまで行ってらしたのですよ。笑
        でも、その通りだよ千衣ちゃん!
        部長はずっとずっとポジティ部の村ネ申部長に変わりはないよね!

        そして、今年は千衣にたくさんお世話になりました。
        ポジティ部発足したり、ポジティ部で参戦したり…ポジティ部な1年でもありました!
        それに、泣いたり笑ったり…悲しいことも嬉しいことも、いつも千衣と一緒だったなぁって思います。
        一緒に共有できることが、とっても嬉しかったよ。
        千衣、本当にありがとう。
        来年しょっぱなに、ポジティ部活動予定も出来たし!
        来年もこんな亜紀ですが、よろしくお願いしますです(・v・)
        千衣ちゃんだいすきだー!!

        ではでは!よいお年を☆
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR