スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さぼりっち

    0
      !!ポジティ部活動中!!

      こんばんワン・ツー!!
      10月初めてな千衣ですよ。

      9月は頑張らなかったから、10月は頑張ろうと思って、
      10月に入り早5日。ようやくのエントリーです。泣
      まあ何故かと言いますと、10月に入ってすぐさま
      風邪菌にやられておりました。
      ピークはおとといでございます。
      けれども、バイトと学校行きました。
      それもこれも今日のガッコさぼりっちとエイトの為です。
      まあ、2回ほど保健室を利用して乗り越えたのですがね。

      さてさて、本日ですが、ガッコが体育祭ということで、
      仲良しみゆちゃんとガッコをさぼりっち☆
      1日遊びました。で、何をしたかと言いますと、
      千衣のバイト先の整骨院に行ったのであります。
      ちなみにこれが今日のメイン!!!
      事前のリサーチで空いてると言われた10時半狙いで行くと
      なんとまあ、大体混んでる午前中に珍しく空いてました。
      んでまあ、事前リサーチのときに話したのですが、
      先生達もまさか来ると思ってなかったらしく、ビックリ!!
      みなさん「あれ?千衣ちゃん??」ってな感じ。笑
      でも、行ってすぐさま使われました。
      手が空いてなかったので「千衣ちゃん!レジして!!」って。
      もちろん、「は〜い」って入って手伝いましたけどね、
      それから1時間半ほど自由にやりたい放題で治療していただきました。
      しかもお金払わな思ってたらタダ!!!!!!!
      みゆちゃんはタダ違うかったんですけどね。
      だから帰りにほか弁でおごってあげました。
      みゆちゃんにはいつもお世話になってるしね。
      で、本屋寄って、千衣の家でご飯食べて、古本屋で立ち読み。笑
      そしてお互いにバイトがあるので3時にバイバイ。
      改めて過ごしてみるとどんな1日を過ごしてんねん。って感じですね。
      まあ、これは相手がみゆちゃんだから出来ることです。
      (けどね、これ最初は1日カラオケでした。)
      だってね、すばるくんが亮と似てるってDVDで言ってたアレが、
      千衣の場合はまさしくみゆちゃんですもん。
      あの最悪なガッコに入って良かったなって思えることの1つが
      みゆちゃんとゆかいな仲間達に逢えたことですし。

      うん。とまあ、今日は楽しかったです。

      今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

      すばば 横ちょ ヒナちゃん 錦戸さん
      ひよき 章大つん まるちゃん 忠義
      関ジャニ8

      関ジャニ8は最高で最強☆+.



      イッツ マイ ソウルのPV見ました。
      うん。普通にかわいい。
      あと、なるともも見ました。
      うん。しょーくんギャル男!
      まっくろお肌に金髪。
      それにキンキラ衣装。
      ギャル男以外のなんでもない。笑

      8→1

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.04.28 Monday
        • -
        • 23:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR