
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    しょーっく

    0
      !!ポジティ部活動中!!

      こんばんワン・ツー★!
      明日から学校な千衣だよ。

      学校・・・学校とかいやなこった。ずーっと休みでいいのにな。
      めんどくさい人達に会わなくて済むしね。
      でもそういう訳にはいきません。
      だって1月のメインイベントの修学旅行という名の
      ジャニーズツアーがありますからw
      ポジティ部で未定参戦してジャニショとファミクラ行くんだ!
      これが楽しみでならないからああああ、ガッコ行くよ。
      頑張るよ、うん。

      今日は朝から頑張っておおくららを見ました。
      4日に亜紀に電話しなくて失敗したから、
      今回はモーニングコールをしてみました。
      そしたらまあなんと前回同様寝てましたw笑
      亜紀いわく軽く寝起きドッキリだったらしい。
      ま、そこからは芸能ニュースで光一さんメインの後ろで
      ちらっちらっ映るピンクスーツで茶髪の大倉さんに
      爆笑しつつーのにやにやしつつーの2人だったみたいです。
      とりあえず亜紀があのただくんを見れたので満足です。
      で、まだ決まってないことが!!!!!
      25日だよ。25日どうしようか・・・・。
      未定、せっかくポジティ部で入るのにーーーー、だよ。
      なんか考えないとなーーー。
      あ、仲良しさんで代行ある方は言ってくださいね。
      お金の余裕がある限り代行しますんで★!

      ではでは、今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

      すばるくん 横ちょ 部長 りょんち
      ひよき しょたくん まるちゃん くらりん
      関ジャニ8

      関ジャニ8は最高で最強☆+.


      profile

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR