
0


    • 2014.04.28 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミステリー

    0
      なんだかいろいろ謎すぎて。
      続きを読む >>

      movie

      0
        今日はあーちゃんとデート♡
        安定の映画。今日は銀の匙!
        アニメ見てたから、飛んでる内容とか分かったけどまあそこは気にせず、
        予想してたのとは違ってあんまり笑う感じではなかったけど、
        うるうるする感じでよかった。
        あーちゃんもそんな感じだったらしくて良かった!

        今年、月2で映画に行ってるけどやっぱり映画館で見る映画はすてき!
        映画館で映画見るっていう時間がすてき。
        お家で映画見るのも嫌いじゃないけどさ、なんか全然違うんだよね。
        お家で見ると時間も気にしなくていいし、お金もかかんないけどさ、
        でもそれじゃダメなんだよな(´・ω・`)
        ぬーーーーーーー。映画館が良い。お金かかってもな。

        ってことでやっぱ映画好きな彼氏欲しいな。
        こうやってゆっくりしたことでも時間使ってくれる彼氏が欲しいな。
        呑んだり、外で遊ぶことが好きな人でもいいけど、さ。
        んーーーー!頑張りましょう。

        とりあえず、章大くんいけめん←
        いけめんすぎてつらお。笑
        お仕事も人事異動で人が変わって、職場の雰囲気も変わったし、ちいさん頑張りましょう!
        出来ることを少しずつ確実に。
        おやすみの日はこうやってお友達とのんびり芸術?とかに時間使ったり、
        のんびりのんびり。
        相も変わらずまとまりのない文章だわ。
        ってことで、MOZU見てきます。今、1番楽しみなドラマ♡

        JUKE BOX

        0
          こんばんは。
          少年倶楽部プレミアムなうです。
          横ちゃんのお話より昔の章大くんの映像がいけめんすぎてそれどころじゃありません。
          やっぱり今より昔が好きです。
          今もすごく好きなんですけどね。
          さてさて、日曜日にツアー終わりました!!
          千衣は東京から始まり、名古屋、大阪と行かせてもらいました。
          席もそこそこ良く、章大くんの調子も去年に比べれば全然良くて楽しかったです。
          章大くんが調子がいいだけで千衣のテンションも変わるし、こんなに楽しいんだと思いました。
          だからほんとに10周年の今年もしっかり演奏してしっかり踊って、
          にこにこしてくれてたら幸せだなと思います。
          名古屋で章大くん泣いてからもらい泣きしちゃって、
          そっからAll is well聞くと泣きそうになるという後遺症が発生しておりますが、
          大阪でも表情がきゅーって感じでそれ見て泣きました。
          東京では全然そんなことなかったのにな。
          章大くん次第でそうなる千衣ってね。ちょっと悲しいです。

          あと、キングオブ男見て章大くんが髪型いきなり変えた理由がわかりました。
          ずっと謎で気分にしては珍しい髪型だなと思ってましたが、
          男!!っていう髪型にしたかったんですね。
          オールバックがしたかったんですね、って。
          でも歌衣装には合ってたし、あの衣装にその髪型ならアリやなと思いました。
          そういうの大事にする人やし、好きやし、チャンスやと思ったんでしょう。
          まあ理由さえ分かれば、セットさえしてくれれば全然いいです。
          大好きな黒髪ですし。それにしても大阪での黒髪率の高さ。謎。
          だから大阪行くと楽しいし、行かないと後悔するんですよね。

          まあ、とりあえずツアーお疲れさまでした。
          何事もなく終わってよかったです。
          ゆっくりできるならゆっくりしてください。

          JUGEMテーマ:関ジャニ∞

          ひがきん

          0
            今日は先輩が風邪でダウンしてシフトが変わって早番になったので、
            はむちゃんのとこにあけおめしに行ってきました!
            でも定時に上がれなくてなんとか最後の最後で滑り込んだ。
            後ろーのうしろで見てたけどみんな気づいてくれるし、
            はむぅーも目の前きた瞬間そっこーで分かっていつも通り
            にやにやしてたからかわいいなー♡なんて。
            今年もはむちゃん健在。

            接触は全員サインとはむサイン。
            全員の接触は苦手なのかと思うこのころ。
            まなさんとかことかとか話すことがたくさんあればよいのですが、
            ありちゃんとかいーさんとかうまくお話できない(´・ω・`)
            ごめんね。でも話したいのだよ。
            ことかさんは年明けのお話して、みんなに話してたという。
            やはりか。そりゃそうかと。
            ゆきちゃんは話すの久しぶりだねーって。
            ああ、かわいい。
            まなさんは12月にあげたリボンつけてくれてておかわー。
            やっぱまなさんだわーって、話したらはむうーもつけてるって言ってた。
            はむぅ、ちいの前でつけてください←
            肝心のはむぅは途中からきたよね?って。
            ええ。はむぅはいつも見つけてくれるから間違いないですよ、と。
            はむサインは、終始をたくのこと話してきて話したかったこと
            話せなかった(´・ω・`)はむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
            みんなでいれるのあと少しだし、やっぱりみんなでステージに立つ姿、
            少しでも多くみてあげたいな。

            明日はおやすだー!大阪の準備しなきゃ。

            やまだくん。

            0
              こんばんは。今日はおやすみー。
              夕方までごろごろして、昨日持ってかれた自転車ちゃん引き取りに行って、
              お家の中を少し整理してお買い物してから、職場へ。
              お世話担当の後輩ちゃんとお話して、まあ裏で少し作業してたら
              店長に見つかって怒られた。笑
              まあでもね、残してたらメンツ的につらいだろうなーと思って・・・
              前の職場はそれが当たり前だったからそれが当たり前だし、
              平気なんだけどだめなんだよねー。
              で、肝心の目的をこなし、飲み物が欲しくなったし、
              モニタリングの山田のLIVEのとこで休憩室へ!!!!
              まさかの店長と山田のおふざけをみーるーっていう。
              章大くん・・・ってなりながら、見ました。
              なんだか申し訳なかった。
              だがしかしまあご機嫌なこと。幸せなぐらいご機嫌なこと。
              1日だし、TV入ってるし、それであの子がご機嫌じゃないわけがないか。と。
              まあご機嫌だから良いですが。
              今年も章大くんに激甘だなー。笑

              さてっと、モニタリング終わったらDMAT見ますか。
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞

               
              続きを読む >>


              profile

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              recommend

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR